CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
オトフレ♪
ログピ♪
パーレイ!な本棚♪
お天気ぃ♪
CATEGORIES
CATEGORIES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Recreation(DVD付)
Recreation(DVD付) (JUGEMレビュー »)
奈良橋陽子,松井五郎,来生えつこ,小坂明子,千沢仁,松本一起,久保田早紀,大津あきら,岡村孝子,村下孝蔵
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
WBC 優勝!!!
JUGEMテーマ:WBC

いやぁ~
力入りましたねぇ~・・・
WBC決勝日韓戦www

とりあえずよかった!!
結果オーライ。
別に熱狂的に野球ファンではないけど
やっぱ気になってたし。
 
勤務先の病院内のテレビの前を通ったら
ものすごい数の人が集結してて
すっごいことになってたし。

いやぁ~・・・
イチローってやっぱスターなんですねぇ~
ってかあそこでイチローに打順が回ってくるっての
ビックリだわさ。

っつか、もっと前にチャンスいっぱいあったし
その時にきちんと点取っておけば9回のダルビッシュの
2フォアボールであんなビビンなくてよかったんじゃねぇ?

それをわざわざ9回裏、同点に持ち込まれて
延長10回であの見せ場、あのシチュエーション。

笑っちゃうよね。
イチロー自身も言ってたけど
神ついてるね。ほんと。

で・・・
イチローもみんなもすごかったけど
あてくし的に言わせてもらえば
昨日のレフト内川のあのレフトのショートバンドの
あの捕球。
捕球→セカンドへのスロー。
あれこそが神が降りてきてた瞬間だと思うんだけどwww
あれ、絶対抜けると思ったもん。
あれをあぁ捕って、そのまま流れるように
あぁスローするなんてほんっとすごーい!!

なんせ
野球を全然しらないジャニ子♪の口から
「内なんとかっていうこの人(内川のこと)すっごい打つんさぁ~」
って出るくらいだから。

彼女にとってダルビッシュはさえこの旦那扱いだし
「城島って誰?なにしてたん?」ってあんだけ
4番でがんばってたりしてたのに
いなかったもんあつかいだし、
「表と裏(の攻撃)ってなに?なにしてるん?」
っていきなり聞かれるし・・・

そんなジャニ子♪の口から出た
内川こそMVPだって母は思うわけでございますよ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ


        内川聖一








| はっぴー♪ | 07:07 | comments(0) | - | pookmark |
Eee PC 900HA登場♪

JUGEMテーマ:umpc(ウルトラモバイルパソコン)・netbook(ネットブック)・5万円パソコン

結局悩んでるなら買っちゃえ!ってんで、買ってしまいました。
 

ミニPC!『Eee PC 900HA』
 
いろいろ悩みすぎてめんどうになって、
結局イー・モバイルとのセット販売を選択して、
とりあえず100円でゲット!
 
コジマのサイトで22日の夜中、実質23日、勢いで発注。
24日午前、到着!
なんか、もんのすごく速い!


こんな感じで届きました♪ 



で、ミニPCはOfficeソフトがはいってなんだけど、
KINGSOFTのこのツールがあれば大丈夫!
互換性のあるソフトで見た目も全然OKで、不便しません。
 
これ、お店でPC買うと5000円弱出して買わなきゃならなんだけど、
コジマのネット販売だと特典で付いてきます!!!
使用した感じあてくしには全然問題ないです。

 

こちらはUSBスティック型のデータ通信カード。
『D12LC』速さは7.2Mbp
何のストレスもなくつながってくれます。

で、無線LAN接続環境のところへ行けば
無線LAN通信可能なので、うまく使い分ければいいのかも。

あてくし、かなり嬉しそうにしていたみたいで
娘たちに「そんなにうれしいん?」ってきかれたので
「はなぢでそう!」って答えておきました。


まじテンションあがってます!
Σ(|||▽||| )






| はっぴー♪ | 15:48 | comments(0) | - | pookmark |
おせち〜www
 オタ子♪お姉が1日にあてくしの実家に乗り込んだ時の
画像がメール送信されてきたんだけけど、



オタ子♪お姉はカニをしこたまたいらげてきたらしい。
いいなぁ〜、おせち。

来年はあてくしも乗り込んで懐かしい味、
堪能してくるかなぁ〜・・・





| はっぴー♪ | 06:53 | comments(3) | - | pookmark |
恐るべし!バガティー社www

kara JUGEMテーマ:シルバーアクセサリー 

200812261933000.jpg

これ、ずっと放置してあったとりあえずは
”ティファニーのラビンハート”(だと思われる)のシルバーネックレス。
ものすごく前に買った覚えはあったけど、
すぐ黒く変色してきてしまって、
放置に放置を重ねて気がついたらこのありさま
Σ(T□T)

ふと思い立って、手入れしてみることにしました!

で、用意してみたのがこの
バガティー社とかいうところのシルバーケアキット!

200812261939000.jpg

だまされたと思って早速手入れに入ってみたわさ。

200812262006000.jpg

ちょいと ドキドキ♪ワクワク♪しながら謎の液体の中へ
真っ黒なネックレスを・・・

数秒待って引き上げてちっちゃいブラシで
ちょっと細かくこすったりなんだりして
水で流してクロスでふきふき・・・

で、仕上がった商品はこちら!
↓↓↓
200812262007001.jpg

かなりいい感じじゃない???
(ノ゜゜)ノびっくり~!!

使用前↓
200812261933000.jpg

使用後↓
200812262007001.jpg

すごーいっwww
きれいになったぁ~(>▽<)きゃー♪

200812270937001.jpg

これでオタ子♪お姉ちゃんからのクリスマスプレゼントの
ピアスとおそろでできるわさは(^_-)-☆

これからはお手入れはぬかりなくやりたいと
思うわけでございます<(_ _)>


| はっぴー♪ | 11:20 | comments(0) | - | pookmark |
1円パチンコ!
 
JUGEMテーマ:パチンコ

久しぶりに行った1円パチンコ。
今回の機種はたまたま空いてた『CR TRF』なるもの♪



200円使ったところでいきなり当たりました!!
TRFの曲聴きながらラウンド突入。
パチンコしてるよりカラオケ行きたくなっちゃうし(笑)

その後も確変で当たったり当たらなかったりで
いまひとつすっきりしなかったけど、
一時間強あそんで¥1400円になりました!

1円パチンコ・・・
現在、百発百中です( ̄^ ̄ゞ !



| はっぴー♪ | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
つばめグリルでお食事ぃ〜♪
 
JUGEMテーマ:名物グルメ

日曜日のお昼は横浜でランチしました!

ルミネ横浜店の中の“つばめグリル”



あてくしが食べたのは『和風ハンブルグステーキ』

サラダを選べるのであてくしはこれにしました。



『トマトのファルシーサラダ♪』
コールスローが申し訳程度に中に詰まってます。

でメインディッシュがこちら。



『和風ハンブルグステーキ』♪

ハンバーグもだけど、付け合わせのじゃがいもがおいすぃーwww
本当にびっくりするほどうまい!!!
感動しながらおいしさにひたってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、本来つばめグリルのお勧めは、
自慢のハンバーグを特製のビーフシチューと一緒に
アルミホイルで包んだ看板料理の
『つばめ風ハンブルグステーキ』らしいです。



今度はぜひこちらを食べてみよっと!



| はっぴー♪ | 18:11 | comments(0) | - | pookmark |
日本 アルゼンチンを下し五輪出場権獲得(≧▽≦)/
まだまだ語り足りないあてくしです。

ん十年前、バレーが大好きだった時代、
実業団リーグの盛んで、高校バレーからごひいきな選手に
注目してたりしながら楽しんでたので、
低迷期の時代がこんなに続くとは思ってなかった・・・

だから、ほんっとに心から祝!!です(*^^*)

荻野さんのこんな笑顔が見られる日がくるなんて・・・
ほんと、かなり感動です(T^T)うるうる


JUGEMテーマ:男子バレー


| はっぴー♪ | 00:20 | comments(0) | - | pookmark |
祝!バレー♪
JUGEMテーマ:男子バレー
とうとうやりました!

男子バレー、4大会ぶりの五輪出場!
ほんとによかった(≧▽≦)/

この2人に感動(⌒^⌒)b




| はっぴー♪ | 22:40 | comments(0) | - | pookmark |
KAT-TUN新曲ぅ~♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どうやらKAT−TUNの 新曲が出るそうで・・・・ぐ(^-^)g

タイトルは『Don't u Ever Stop』らしいですが。

結構激しいダンスナンバーになってるかな?
そんな感じな曲。

NEWSとか嵐、おまけに関ジャニ∞とはやっぱり違う
KAT−TUNならではの曲調とはいえますけど・・・

曲だけで言わせてもらえば、目新しさはないかな(^。^;)
なんちってf(^^;) 早くPV試てみたいです。

5月14日発売

初回限定版全3種

初回限定盤1:亀梨和也ソロ・田口淳之介ソロ収録 ¥1,200
初回限定盤2:赤西 仁ソロ・田中 聖ソロ収録 ¥1,200
初回限定盤3:上田竜也ソロ・中丸雄一ソロ収録 ¥1,200

通常盤:¥500(税込)

とにかく全部買わなきゃ!!!
と、ジャニ子が必死に電卓たたいてる中、
KAT-TUNがDVDも(何の?)出すとか出さないとか
そんな情報も入ってきて、とうとうジャニ子は撃沈
(°◇°)~が-ん

「お金ない・・・○| ̄|_ 」

頭から火、噴いてます(笑)


まぁ、とりあえず聞いてみていただいてくださいよ
(⌒^⌒)bうふっ


http://jp.youtube.com/watch?v=Sikcc4npDCU


| はっぴー♪ | 07:16 | comments(0) | - | pookmark |
Baby-Gげっとぉ~♪
 
JUGEMテーマ:時計★大好き

久々に時計ゲットです(≧▽≦)/



Baby-G CASKET((カスケット)というシリーズ!
やっぱり白を選んでしまった(^。^;)

前にゲットしたBaby-Gはオタ子にもってかれたまま
帰ってきてませんヾ(T○T)

いろいろ悩んだけど、四角いのってちょっとめずらしいかなぁ・・・
って思ってこれにしてみました♪

一身上、ちょっとした祝い事があったので
そのお祝いってことで・・・


別にあてくしから頼んで買ったわけではないので
そこんとこヨロシクm(__)m


ちなみにこんなかわいいケースに入ってきました!




 
どうであれこうであれ、時計が着々と増えてて
かなりご満悦なあてくしでござい ヾ(・∀・)




| はっぴー♪ | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>